次回はシッティングに突入!

 

ナマステ!

 

日々寒くなっているように感じる為、

寒いと思う度に岩手の Blue Yoga studio での皆さんや

北海道の方を思うようにしています。

 

神戸もそれなりに寒いけど、

雪国の皆さんを思うと寒さがだいぶ和らぎます。

 

最近昼間のクラスにロシアの方が来てくれているのですが、

彼女の地元はマイナス30度だそうです。

 

雪国の方はロシアの実践者を思ってみてください。

すこしだけマシになるかも。

 

 

土曜のスンダリでの月一WSにご参加頂いた皆様!

今月もありがとうございました!

これでスタンディングWSは大阪、西明石、神戸の3ヶ所で行えたので、

次はいよいよシッティングシークエンス、ジャンプバック、ジャンプスルーに突入です!

 

今回は大阪のスタンディングWSにご参加出来なかった方が、

神戸まで来てくれて、

『 次はまた大阪に参加します! 』と、

まるで補習のようなノリで来てくれました。

 

日程は違えど、同時進行で同じ内容のWSを行うのは生徒さんが分散するのでは?

と考えたりもしたのですが、今回の件で同時進行で良かったと思えました。

 

これを読んでくれている方も、是非いろんなスタジオに行ってみてください。

スンダリも WHITE LOTUS YOGA & JUICCE も FRANC も

どのスタジオも色があって面白いです。

 

週末はどこかでクラスを行わせて頂いてますので

タイミングが合う方、興味がある方、

是非よろしくお願いします!

 

では、今週もムーンデイなしの週五のマイソールクラス、

楽しんでいきましょう!