あしたのために( その1 )

 

ナマステ!

 

週末のWSにご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!

WSでは特に解説やハウツーを中心に行っていますので、

何か新しい学びがあれば、日々の練習で落とし込んでください。

毎週関西のどこかでWSを行っていますので、

興味がある方は是非ご参加ください!

 

FRANC では写真を撮り忘れちゃいました。

次回3月5日にまたお会いしましょう!

 

スンダリの3月の月一WSはお休みになりますので、

また4月からよろしくお願いします!

 

 

今週も始まりましたね。

今日は不定期で来られていた方がマンスリーパスに変えられました。

週に1回、3回、5回の練習では大違いです。

きっと自身の変化を楽しんでもらえると思います。

 

年間で一番寒い2月もマイソールメンバーは特に変わらず、

皆さん、淡々と寒い環境での練習を楽しんでいるように見えます。

マイソールクラスはいつでも誰でも Welcome です!

 

いついつから始めよう!

と、やりたいことを先延ばしにするのはヤメて

もしも興味があるならば明日からでも始めてみましょう!

 

春から始めるのと、冬のうちから始めるのでは大違いですよ。

 

もし、それがアシュタンガヨーガなら

僕を含めた Ashtanga Yoga Kobe のメンバーは全力でサポートします!

 

では、あしたのために( その1 )

 

1分でも早く布団に入り、1分でも長く寝ましょう!

 

おやすみなさい☆