明日は満月

 

ナマステ!

 

今日も練習が終わり、明日は満月ですね!

という訳で朝のマイソールクラスはお休みになります。

ゆっくりと二度寝を満喫してくださいね。

 

関西の話題ですが、今週末の13日(土)は京都にて

Ashtanga Yoga Kyoto のケイゴ君

Ashtanga Yoga Nagoya の恭平君の アシュタンガのWSが開催されますね!

 

僕も久しぶりのお休みなので京都に行こうと思います!

皆さん土曜日は京都でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

そして、僕は5月27日の WHITE LOTUS にて

『 基礎の応用 』を行わせて頂きます!

ハーフプライマリーまでの

スタンディングとシッティングのアーサナの解説と実践を行うので、

太陽礼拝が慣れてきた方には是非ともご参加頂きたいクラスです!

初心者大歓迎です!

 

 

なんだか、今年はアシュタンガヨーガ人口が増えてきているような気がします。

アシュタンガヨーガのクラスが関西各地で少しずつですが増えているのも耳にするし、

『 始めました! 』と言ってくれる方もいるし、

『 休んでいたけど復帰しました! 』という方も GW は何名かお会いしました。

 

初めてスタジオに行くのも

久しぶりに行くのも

初めての先生のクラスに行くのも

ちょっと緊張するかもしれませんが、

やりたいと思ったことはどんどんチャレンジしていきましょう!

今年ももう中盤、夏になる頃には後半になります。

行動に移さないとあっという間に今年も終わり、

ただ年を取るだけの人生なんてもったいないですよね!?

 

興味がある方はお近くのマイソールクラスの扉を叩いてみてください!

 

 

am 7:16

 

 

 

 

 

Ashtanga Yoga SP クラス / WHITE LOTUS YOGA & JUICE 大阪

5月19日(金)

19:30 〜 20:45

『 太陽礼拝と基礎 』

 

Ashtanga Yoga WS /  WHITE LOTUS YOGA & JUICE 大阪

5月27日(土)

13:00 〜 16:00

『 基礎と応用 ハーフプライマリー 』