ナマステ!

 

今朝は満月で練習がなかった為、

ゆっくりと寝て、それでも時間があったので

新神戸でのクラス前に新神戸駅近辺を散歩してきました。

 

駅から10分で布引の滝、30分でダムまで歩けます。

ダムで30分ぐらいゆっくりして帰ろうとしたら

10m以内のとても近くに猪がいました。

そこにはダムのベンチに座る僕と猪だけ。

猪は僕を気にすることなく食べ物を探している様子でした。

 

僕は干支が猪なせいもあってか猪は好きな動物の為、

なんだか嬉しい出来事でした。

 

クラス後は本を買いに三ノ宮のジュンク堂へ。

 

野生の猪の住処と神戸の中心地三ノ宮はバイクで10分ととても近く、

三ノ宮から海までもバイクで10分かかりません。

 

僕は神戸のそんなところがとても好きです。