再会

 

ナマステ!

 

かなり事後報告になりますが、今日は新月でマイソールクラスはお休みです。

 

先日の台風は僕の行動時間には影響がなく、

最近は雨の日でも、僕が外に出るタイミングは止んでいることが多く、

小さなラッキーを味わっています。

 

日曜、月曜はドニ君、ナミさん夫妻が遊びに来てくれていて、

お互いの近況報告、これからのことなどをゆっくり話をできて良い時間が過ごせました。

 

アシュタンガヨーガを深めたくて

お互い訳も分からずインドに行った2012年から

会うと近況報告と将来のことを話あって、

計画を実行し続けて、目標に向かっています。

毎年本当にちょっとづつだけど、

2012年に思い描いた生活に近づいてきているのを

お互い実感しているので、

志が同じ仲間と過ごす時間はあっという間でした。

 

ヨーガの実践は結果を期待せずに

ただ淡々と目の前のことを頑張るだけなので、

成功も失敗もないから

とてもシンプルで実行しやすいです。

 

 

 

日々変わらず淡々と変化を観察して

次回の再会を楽しみに頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

今週23日(土)は大阪の White Lotus さんで WS を行わせていただきます!

是非、タイミングを合わせてご参加ください!

 

では!