9月

ナマステ

 

山は徐々に紅葉してきました。

山での生活も残り2ヶ月を切り、

今年も終わりまでの予定が決まりました。

 

ヨーガのワークショップを行わせて頂きます。

 

10月27日( 

三重県名張市で行われる、

『 たましいの里まつり 

で朝ヨーガをさせて頂きます。

 

26日()、27日(と2日間行われるお祭りで

お祭り自体をすごく楽しみにしています。

詳しくはこちら

 

https://www.facebook.com/tamashiinosato?ref=hl

 

翌日の

10月28日(月) 

和歌山県田辺市東部公民館

『 アシュタンガヨーガ WS 』

 

ダウンロード
WS 和歌山.pages.zip
zip ( 圧縮 ) ファイル 4.0 MB

5月に続き2回目になるのですごく楽しみしています。

 

 

11月16日()、17日(

岩手県花巻市

『 アシュタンガヨーガ WS 

ダウンロード
WS 岩手.pages.zip
zip ( 圧縮 ) ファイル 4.0 MB

う〜ん、なぜかダウンロードでしか詳細をアップできません。

近々修正します。

 

フライヤーのデータです。

 

 

 

16日1クラス、17日2クラスの計3クラス行います。

どちらか1日だけの参加も可能ですので、

初めての方から実践者の方までアシュタンガヨーガを通してお会いできるのを

すごく楽しみにしています。

 

 

「 楽しみにしています 」ばかりで単調な文章になりましたが

他に言葉が見つからないのですいません。

その日があって、その日が近づいて来るのが好きなんです。

 

 

 

 

 

そして、山での生活に終わりが見えてくると、

登山に行けるのも残り数回。

行く度に新たに行きたい場所が増えていくのは

山が楽しい証拠でしょう。

 

 

9月某日

剱岳・立山三山 2泊3日

 

前回の白馬三山から見えた剣岳・立山が縦走後頭に残り、

今回は剱岳と立山に行ってきました。

長野県側の扇沢駐車場から

トロリーバスで黒部ダム、そこから

ケーブルカー、ロープウェイ、トロリーバスを乗り継ぎ室堂へ。

初日は劔沢のキャンプ場まで雨でしたが

夕方には止み、

翌日は最高の天気で風も無く

無事剱岳に登頂。

同じく劔沢のキャンプ場で2泊目。

3日目は別山から立山三山を縦走し、

気心しれた仲間と濃い3日間を過ごせました。

 

黒部ダムの放水も大迫力。

9月某日

甲斐駒ヶ岳 

 

友達が長衛荘に遊びにきたので

甲斐駒ヶ岳へ。

実は去年1度登ったきりで、今年はまだ登っていませんでした。

前回はガスっていて、景色などは楽しめませんでしたが、

今回は台風明けの最高の天気に恵まれ、

終始気持ち良かったです。

同じ山でも、天気によってこんなにも印象が違うものかと痛感。

甲斐駒ヶ岳はかっこいい山です。

 

長衛荘が起点になるので

長い散歩のような感覚での登山でした。

 

 

 

そろそろ紅葉シーズンですが、

すでに冬のように寒い日があります。

季節の流れが早いです。

 

 

ではでは