下山〜花巻WS〜インド

ナマステ

 

この2週間ずっと移動をしていた為、わかりにくい文章になりそうです。

 

まずは7ヶ月お世話になった長衛荘での仕事も終わり、無事に下山しました。

竹元管理人ご夫妻をはじめ、苦楽を共にしたスタッフの皆さん

本当にお世話になり、ありがとうございました!

今、インドに来て思うのは長衛荘の空気と水がいかに美味しかったかということです。

 

インドではすぐに鼻の穴が真っ黒になるほど空気が汚ないので、長野の大自然が恋しいです。

そして、下山後は花巻でWSをやらせて頂きました。

初めての花巻でしたが、皆さんの暖かい雰囲気のおかげで、

僕自身すごく楽しめたし、勉強になったし、課題もでき、

本当にいい時間が過ごせました!

やっぱりソフトクリームは箸で食べるのが一番ですね(笑)

これからインドで4ヶ月間練習しますが、帰国後はぜひ皆さんと共有したいです!

 

ケンさんをはじめ花巻の同志の皆さん、ありがとうございました!

その後の地元茨城、東京、埼玉でもみんな忙しいなか遊んでくれてありがとうございました!

タイミングが合わずに会えなかった人も、春頃遊んでくださいね。

と、多田さんご結婚おめでとうございます!

これからもグイグイ絡んで行くのでよろしくお願いします。

 

 

で、昨日からインドに来ています。

明日から2ヶ月間マイソールで、2・3月はゴアでヨーガの練習に励みます。

この時期にインドでヨーガを練習する為に日本で生活していたので

悔いの残らないように日々を過ごしていこうと思います。

インドではスマホがもてるし、ネットが使えるので

今までよりはブログも更新していくので、たまに覗いてみてください。

 

明日は早速レッドクラスなので少し緊張していますが、

楽しんでいってきます!

 

 

ではでは