Mysore

ナマステ

 

マメに更新するつもりでしたが、

気付くとマイソールでの練習も3週目に突入しました。

 

最初の1週目から比べると、どんどん身体が温まって行くのを感じます。

マイソールも12月は朝晩は涼しいので、言う程熱くはないのですが

日本では全く汗をかかない練習だったので、汗をだくだくかきながらの練習はやっぱり気持ちがいいものです。

 

僕は日本ではヨーガの実践者と会う機会がほとんど無く

マイソールではここでしか会わない人達ばかりなんですが、

マイソールに来ると会えるってのも嬉しいものです。

 

 

先日は大分県在住のコウイチロウさんとケイコさんの結婚式が

シャラ内で行われ、貴重な体験も共有させていただきました。

おめでとうございます!

お幸せに〜。

 

 

 

 

 

 

明日は満月で練習は休みなのでゆっくりしたいと思います