after WS

ナマステ

 

僕にとって、2014年後半の大きなイベントだった

田辺市と神戸市でのWSを、先週末無事に終える事ができました。

 

ご参加頂いた実践者の皆さん、

わざわざ足を運んで頂いてありがとうございました!

そして、AshtangaYoga田辺のサキちゃん、周平さん、カナデちゃん、

studio SUNDARIのサヤカさん、

WSをオーガナイズして頂きありがとうございました!

 

WSの日程が決まってからの2ヶ月間は

自分が何を伝えたくて、何を今まで教わってきたかを

考えたり、振り返ったり、勉強したり、実践したりと、

自分の中、生活のなかでのヨーガの割合が高くなり、

充実した日々を送れました。

 

伝えるという事を意識した時から

『 ヨーガ 』

の存在がどんどん変わっていくのを感じています。

今回のWSを終えて、

自分に足りない部分や今後の課題も浮き彫りになったので、

次回に向けて取り組んでいきたいと思います。

 

『 変化と気付き 』

を実践のテーマにしていましたが、

今回のWSの場や、日常生活の中でも

もちろん変化や気付きがあって、

それが僕の人生を楽しいものに変えてくれていると実感しました。

 

そして、気付きの多くは第三者がもたらしてくれるものが多く、

 

皆さんから頂くエネルギーに本当に感謝しています!

Astanga yoga Tanabe

神戸 studio SUNDARI

 

 

山はもう冬になり、残り20日。

インドまで30日。

ラストスパート、がんばります!

 

 

ではでは