Hotel Sridurga Bhavan

ナマステ


ホテルと言っても大衆食堂のことなんですが、

今年はドゥルガバヴァンには週に5〜7回は行きました。

マイソール滞在も今日を含めて残り5日。

あと5回は行くと思います。





豊富なメニュー





朝の定番は Savige vath か parota

黄色のサヴィジヴァスを15〜20食ほど食べた結果、

気付いただけでもゴキブリ一回( 人生初 )、小石が一回入っていました( 笑 )

日本のニュースでも異物混入で盛り上がっているみたいですが、

インドでは日常茶飯事です。

他にあったも異物混入は

・ピザにプラスチックの固まり

・饅頭にネジ

の計4回でしたが、気付いてないものがどれだけあったか・・・。




Chappathi Meals  40Rp ( 約80円 )


ミールスを食べれるお店はたくさんありますが、

ドゥルガバヴァンは

早い、うまい、安い、近い、と言う事なし!



ミールスは南インドならどこでも食べれる鉄板メニューなので、

ミールスのうまい店探しは南インドの楽しみの一つです。