帰国しました

ナマステ


お久しぶりです。

1月末にマイソールを出てからブログの更新をしていませんでしたが、

かなり元気にやっています。


2月はゴアでロルフ&マーシーの元で練習し、

3月に入り、パンガン島のスティーブ&サチさんの元で練習し、

この旅の最終日はAYBKK(バンコク)。

毎年マイソールで同じ時期に練習しているアユミさんがマイソールクラスを始めたということで、アユミさんに練習を見てもらいました。


そして、先週の木曜日に帰国し、関東から神戸へ部屋探しへ。

無事に4月からの部屋も見つかり、また関東へ戻ってきました。


マイソール、ゴア、パンガン、バンコクと

今回のヨガ旅もいろ~んな出来事がありましたが、

移動をした分だけ環境が変わり、振り返るヒマがなく、

インド、タイのレポートのないままですいません。


4ヶ月間を振り返り、とても一言では言い表せないですが、

最高に楽しく、濃ゆい経験ができました。


師や同志、出会った全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


特に今回はシャンカラニヴァースのサトリ氏トシ・アムリタ氏には

たくさんの事を学ばせて頂きました。

師から学んだ事を伝えていく事はもちろんですが、

彼らから学んだ事を伝えていく事も僕のこれからのテーマです。



そして関東での生活も残り3週間。

その後は神戸に定住になります。

関東のみなさん、遊びましょう〜!