やっと

先日の月曜日に神戸へ引っ越してきました!


いや〜、長かったです。

いつも楽しみな出来事は過ぎてしまうと

『 あっという間だったな〜・・・ 』

なんて思うのですが、今回は待ちに待ち過ぎたせいか長く感じました。


トヨタレンタカーで実家北茨城から荷物を積み、

妻の実家がある埼玉で荷物をさらに積み、

その日はMMBの恭平君の住む、豊田市へ。


インドから2日前に帰国したばかりの恭平君のテンションに圧倒されていると、

MMBのケイゴ君も高速バスで名古屋まで来るとのこと。


じゃあ、もう一人の名古屋の同志、フミヤ君も呼んでみようと電話をすると、

すぐに合流できるとのこと。


僕は神戸でマイソールクラスを

ケイゴ君も京都でマイソールクラスを

恭平君も名古屋でマイソールクラスを

フミヤ君も名古屋でインストラクターとしての活動を始めたので

全員が全員に今持っている疑問をぶつけ

同世代の同志の集いは話しのネタも尽きず、楽しい夜でした。



神戸へ引っ越す直前の直前でこのメンツでいろんな話しができて

本当にいい刺激になしました!




そして今日で6日目。

市役所での手続きや陸運局でのナンバー取得、

荷物も少し片付いてきてちょっとずつ落ち着いてきました。


6日間神戸に住んでみての感想は

・テレビが関東よりおもしろい番組(CMも)が多い。

・エスカレーターで左側に立ってしまう。

・道がわかりやすく、運転がしやすい。

・おかめ納豆がまだ見つからない。




これからの生活が楽しみです!