イベント続きます!

 

いよいよ始まったマイソールクラスも無事に1週間が終わりました!

前日まで朝はゆっくり寝ていたので、早起き出来るか不安でしたが、

3時前に起きるのももう慣れました!

( 帰って来てから昼寝してますが・・・ )

練習にご参加頂いてる皆さん、1週間お疲れ様でした!

 

 

そしていよいよ今週日曜日はYOGA FEST KOBE が晴天の中?行われますので、

神戸近郊、または遠方の皆さんも、イベントでお会いしましょう〜!

僕のレッドクラスはハーフプライマリーまでなので、お気軽にご参加ください!

 

そして晴天の?GW、5/4(月)はアースデイ神戸

 12:00〜13:00        500円

でゆるゆるヨガクラスを外で行うので、これまた遊びに来てくださいね〜!

 

そんでもって、5/5(火)はスンダリで

『 GW特別企画 アシュタンガヨーガイベントクラス 』

 14:00〜15:30        スンダリメンバー 2000円

                    ビジター     2500円

を行いますので、アシュタンギー、アシュタンギーニ、

アシュタンガヨーガに興味のあるかた、こちらもチェックしてください!

 

 

フルパワーでいきますよ〜!!!

 


 

 

 

フルパワー 清水 aka シヴァ セイヤ                      

by      isao muto