GWも終わり、来週からは新クラス




ナマステ


昨日とは打って変わって最高の天気でしたね!


僕は朝練、マイソールクラス終了後今日もアースデイへ。


昨日に続いてタカ君、ユキちゃんの『 ちきゅう食 』にて

ヨガカレー(お米も自分たちで作っている)でエネルギーチャージし、

いざ、午後のイベントクラスへ。


『 初めてのアシュタンガヨーガ 』

というテーマでやらせて頂きましたが、

アシュタンガの話しをしながら、

あらためてアシュタンガヨーガが好きな自分を感じました。

今日クラスを受けてくれた皆さんにも

少しでもアシュタンガヨーガの魅力が伝わっていれば幸いです。


また、皆さんと話しながら

明日からの自分の練習、

マイソールクラスに対するモチベーションが高まりました。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!



そして兵庫県の実践者の皆さん、明日はGW最終日。

朝からガッツリ練習して、ゆっくり休んでみてはどうでしょう?

am 4:00よりスンダリでお待ちしております!





そして、来週の12日( 火 )からはJR芦屋駅前にある

Studio Dance Alive にて

『 アシュタンガヨーガ ビギナークラス 』

11:00〜12:15 

を毎週行わせて頂きます!


芦屋市の皆さん、火曜日がお休みの兵庫県の皆さん、

アシュタンガヨーガをしましょう!


すべてのクラスにおいていつでもwelcomeです!



では明日の朝練+マイソールクラスに向け、もう寝ます zzz

おやすみなさい!