明日から芦屋でスタート



ナマステ


今日は朝練後、初めて明石に行ってきました。

明石駅前にあるstudio AYURを主催している

アシュタンガ仲間のカズミさんと海辺でランチ。

いろんな話しができ楽しい時間でした。

スタジオもお邪魔したらすごくいい空間でした。

カズミさんも優しく女性的な方なので

明石でアシュタンガヨーガに興味がある方は是非チェックしてみてください!


神戸〜明石間の道も良かったし、淡路島も近そうだし、

次は淡路島に行ってみたいですね!




そして明日からは芦屋でアシュタンガクラスを始めますが、

雨だそうで・・・。

天気が悪い日こそヨガでリフレッシュしてみましょう!

駅からすぐなので、お天気気にせずお待ちしております!


朝のマイソールクラスもお天気関係なくお待ちしております!

今週はムーンデイはないですが、

来週18日(月)は新月でお休みなのでお忘れなく!





ではでは!