お待ちかねの



YOGA本を本日購入しました!

この 『 YOGAポーズ大全 』

横浜マイソールの Satori さん監修 !


 

 

Satori さんは去年、今年とゴアにてお世話になり、

特に今年は1ヶ月間お隣さんだったので、ヨーガの疑問を毎日ぶつけ、

アーサナのアライメントを指摘&修正してくれ、

さらには10ヶ月ずっと痛かった膝の怪我の根本的原因から解決し、

僕の膝を治してくれた張本人!


知識、経験、気持ち、人柄、etc

文章で彼を表現なんてできませんが、熱い男です!


気になる中身は

 


力の使い方から意識する方向、ポイントなどなど、

細かいですね〜!

わかりやす〜い!

しかも127ポーズ!!

全ての流派の実践者必読です!


まるでこの本の回し者みたいですね( 笑 )


週末茨城まで往復するので、移動中じっくり読むのが楽しみです!




そして今週末10/31(日)

9:00〜10:30

は僕のカウントでのハーフプライマリー+αのレッドクラス

 

その後13:30〜は Toshi Amrita 氏によるWS、

『 シンプルに生きるためのヨーガ 〜 Yoga is a way life 〜 』

がスンダリで行われます。

 

細かい詳細は↑をクリックしてください。

ヨーガをさらに深めたい方におすすめです!

 

トシ君も毎年同じシーズンにゴアで過ごしていますが、

僕の中でヨギーといえばトシ君です。

ヨーガはアーサナだけじゃないってよく聞くじゃないですか?

本当にヨーガ全体を学び、実践している方です。

しかも、アーサナもバリバリやっています! 

 

神戸、神戸近郊にお住まいの方は是非参加してみてください!

 

 


暑い日が続き、身体が開きやすくなってきましたね!

インドでの日々を思いながら日々練習に励んでおります。