花金の生活ヨガ研究所


6月限定アシュタンガヨーガクラス!

昨日は第一回が無事開催、終了しました!


雨の中ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

初めての大阪でのクラスだったので、どういう雰囲気かドキドキしましたが、

皆さん暖かい雰囲気で、とても楽しませていただきました!


今月は勝手にアシュタンガヨーガ月間とさせて頂いたので、

寝起きの太陽礼拝を日課にしていきましょうね!


来週は

太陽礼拝、スタンディングのシークエンス、フィニッシングシークエンスの

解説・実践を行いますので、

今回ご参加頂いた皆さんはもちろん、

初めての方でもご参加頂けるクラス内容になっていますので、

生活ヨガ研究所でお待ちしております!