明日はムーンデイ


ということで、スンダリでのマイソールクラスはお休みです。


ですが、芦屋のアライヴでの午前中のクラスは行います。

芦屋のアライヴでのクラスは少人数(マンツーマンの可能性あり)で、

しかも一回目は1000円で受講できるので、

普段持っているヨーガの疑問、質問を持って来てください。

明日がお休みの方や、お時間がある方、芦屋でお待ちしております!




なんだか前回の満月からあっという間に新月になったように感じます。

2週間なんてすぐですね。


金曜日の生活ヨガ研究所でのクラスも2回目が終わり、

あと2回になっちゃいました。

前回もご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!


次回19日は

太陽礼拝

スタンディングシークエンス

シッティングシークエンス

フィニッシングシークエンス

を行う予定です。


だんだんとアーサナの数が増えて来たので、

解説はほどほどに動きが多いクラスになります。

初めての方は少し運動量が多く感じるかもしれませんが、

無理のないようにご参加頂けるようになっていますので

1回目、2回目に来ていない方も奮ってご参加ください!

なにより生活ヨガ研究所とメンバーの雰囲気が最高にシャンティなので、

一週間の終わり、金曜夜はアシュタンガで〆ましょう!




そして、ムーンデイ明けの水曜日早朝はスンダリで!

梅雨のモヤモヤは朝練で吹っ飛ばしましょう!



ではでは