大阪

ナマステ!


今週も生活ヨガ研究所での金曜クラスが無事に終了し、

残すところ来週が最後になりました!

ご参加頂いた皆さん、今週もありがとうございました!





来週は

太陽礼拝

スタンディングシークエンス

シッティングシークエンス( ナーヴァーサナまで )

フィニッシングシークエンスになります。


実践者の方から初めて方まで奮ってご参加ください!



そして、嬉しい出来事がありました。

前回マイソールのコーヒーの話しをしていたら、

同年代の実践者の方がなんと!



コーヒー屋さんでお仕事をされていて

マイソールのコーヒーを頂いちゃいました!!!


早速今朝の一杯目はこのマイソールプランテーションを飲んでみると・・・

口の中からコーヒーの味と共にマイソールが広がり、

土曜は休みなのに練習したくなる味でした!!!


来週の練習前はマイソールコーヒーで攻めて行こうと思います!



そして来週の27日( 土 )は

またも大阪、阪急うめだで

『 初めてのヨガ 』

という題でクラスを行います。

その名の通りヨーガが初めての方に向けてのクラスになります。

ありがたいことに定員も残りわずかということなので、

迷っている方、最近はじめた方でもオッケーですので、

大阪の皆さん是非ご参加ください。



ゆる〜く身体を動かしながら意識を内側に向けていきましょう!




そして週の始まりは日曜レッドクラスから。

明日のスンダリでの日曜レッドはハーフプライマリー+αでカウントします。

最近の日曜レッドではフルプライマリーではなく、

解説を入れてからのハーフぐらいまでですので、

『 あまりアシュタンガヨーガを知らないし 』 とか

『 自信がないし 』 

などの思いは関係ありあせん。

少しでもご興味がある方、元町スンダリでお待ちしております!



では今日はゆっくり休んで明日からもフルパワーで行きますよ〜!!