後半戦



急なお休みで皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、

今日から復帰しました。


2015年も半年が経過し、後半戦に突入しましたね。

前半以上に楽しんでいこうと思います!



今日から新神戸のゴールドジムで

19:30〜20:30

『 アシュタンガヨガ 入門 』

がスタートします。

近隣の方、是非仕事帰りに一汗かいて行ってください!



そしてありがたいことに

好評だった為? 生活ヨガ研究所での金曜夜クラス

『 はじめてのアシュタンガヨーガ 』 は

7月も延長になりました!


7月3日のクラスは

・呼吸法

・太陽礼拝 

・スタンディングシークエンス

・フィニッシングシークエンス


の流れで行います。


お休みの方も仕事帰りの方も

初心者から実践者の方まで

奮ってご参加ください!



伸ばして、曲げて、ひねって、ねじって、

身体からいろんなものを絞り出していきましょう!




明日はムーンデイの為マイソールクラスはお休みになるので

金曜日スンダリ or 生活ヨガ研究所でお会いしましょう!