ムーンデイ特別クラス

ナマステ!


暑さのピークも過ぎ、少しですが過ごしやすくなってきましたね。

もう朝は半袖では運転できない涼しさです。



今週はムーンデイ無しの週6でしたが、次回ムーンデイが30日(日)で、

30日(日)はムーンデイ特別クラスを行うので来週も週6で朝のクラスがあります/


最近は日曜レッドクラスも盛り上がってきているので、

まだ参加されたことの無い方も是非ご参加ください!

明日はハーフ+ちょっと、(スプタクルマーサナまで)で

時間も少しあるので始めに少し解説もします。


そして、来週の30日(日)はムーンデイ特別クラスを行います。

呼吸法やアサナの解説&実践を行い、

その後ムーンデイやレギュラープラクティス、身体の違いや怪我についてなど、

練習に対しての疑問やモヤモヤを話し合っていこうと思います。


いつもに比べ動きが少ないクラスになりますので、

ヨーガが初めての方でもお気軽にご参加ください。


9月13日(日)もムーンデイなので、後日詳細をアップしますね!



これから数週間はムーンデイ無しの週6練習になるので

皆さん頑張っていきましょう!




話しが大きく変わって、先日携帯電話を走行中落として壊れちゃって、

全てのデータが消えました。

お電話を頂いてもどなたか聞き直すのでご理解ください。


では、明日からも練習張り切って行きましょう!

よろしくお願いします!