9月28日(月)はムーンデイ



ナマステ!


今週は真人さんが練習に参加してくれたおかげで

すごく刺激の多い一週間でした。


22日(火)のマイソールクラス、午後の特別クラス、

23日(水)のマイソールクラスを一緒に行い、

とても勉強になる2日でした。


きっとご参加頂いた方も楽しんで頂けたかと思います!


木曜、金曜の自分の練習も真人さんからの教えを振り返りながら、

今まで使っていなかった部位に意識を向け、

練習が良い方向に変わったことも実感できました!


真人さん、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

また次のタイミングを楽しみにしております!



今回はカメラを持たず写真なしです。

ごめんなさい。







明日は日曜。

レッドクラスから一週間が始まります。


28日(月)はムーンデイでマイソールクラスはお休みになるので、

明日のレッドクラスで練習した方が

気持ちの良い一週間を過ごせることでしょう!



スンダリでお待ちしております!




ではでは