練習の秋


ナマステ!

ちょっと久しぶりの更新です。


先週末のサトリ先生WSは良かったですね〜!

基本的な事からクラスを進めてくださいましたが、

基本こそシンプルで難しいですね。


使うべきところに意識を向けた練習を学び、

今週は僕もマイソークラスのメンバーもみんな筋肉痛でした。


また次回のサトリ先生WS楽しみにしております!

サトリさんありがとうございました!







週末3日間行われたインディアンメーラーは月曜に行き、

サヤカ先生の外ヨガ、スタンプラリー、ビザ申請クーポンGET、etc。


 

楽しませてもらいましたが、

今回メインの日曜日は参加できなかったので、来年はもっと堪能したいと思います!

 

 

あっという間に今月も後半。

もうすぐ今年も終わってしまいますね・・・。


今年新たにやりたいことはもう特にないので、

やるべきことを日々淡々と行っていこうと思います!

 

明日はスンダリでのレッドクラス後、元町のゴールドジムでクラスを行うので、

週の始まりはヨガっていきましょう!

 

 

 

ではでは!