たましいの里へ


ナマステ!


いよいよ今日からたましいの里まつりです!

本日18時より前夜祭なので、そろそろたましいの里へ向かいます。


そして、突然の変更ですが、

明日の朝8:30から僕のヨガクラスなんですが

参加費1000円でしたが、

ドネーション制に変更になりました!

ぜひお気軽にご参加ください!


お祭りの始まりはヨガで身体を目覚めさせて、

たましいを解放させていきましょう!



それと、26日月曜日のマイソールクラスですが、

通常は朝4時にドアオープンですが、

6時ドアオープンになります。


27日火曜はムーンデイでマイソールクラスはお休みになりますので

そちらも注意してくださいね!



ではでは、行ってきま〜す!