代行のお知らせ

 

ナマステ!

 

週末で冬服の洗濯や布団干しなどしたかったのに、

天気が悪くて予定が狂いました。

 

明日も天気はすっきりしないので、

そんな時はヨガですね!

 

明日はいつもどおり一本目は

9:00~10:30

アシュタンガヨーガ レッドクラス

 

そして2本目の

11:00~12:15

チサ先生のハタヨガを僕が代行させていただきます!

 

午前中はずっとスンダリにいるので

早起きの方も、ゆっくり起きた方も

歯磨きが済んだらスンダリに向かって

ヨガっていきましょう!

 

ヨガをするなら朝飯前!

 

 

『いや~、明日はタイミングが合わないんだよね・・・。』

ってあなた。

安心してください。

まだありますよ。

 

11/23 (月)

10:30~11:45

シホ先生のビィンヤサクラスを代行させてもらいます。

 

もうひとつ

 

11/29 (日)

11:00~12:15

チサ先生のハタヨガを代行させてもらいます。

 

 

普段タイミングが合わない方もよろしくお願いします!

 

 

ではでは明日もスンダリでお待ちしております!