明日は代行もあります。



ナマステ!


今週からいよいよ冬が到来しましたね!

早起きも寒いのも苦手だったのですが、

寒いのはみんな同じだ!と言い聞かせ、

淡々と自分の練習&マイソールクラスに励んでおります!


別人になったりはしないですが、

練習を通して自分の気持ちというか、性格が変わっていくのも楽しいです。


1日の中で、少なくとも練習をしている時は

心と身体に向き合っていて、

それが習慣になると、

自分の良い、悪い、好き、嫌い、得意、不得意などが見えてきて、

それを直す、直さない、直せる、直せないはまた別な話しになりますが、

気付くところから始まっていくんだなぁ〜。

と、特に今週は感じました。


何事もバランスですよね。


そういうのも全部ひっくるめて、

練習ってすごいことだし、練習してて楽しいです。




明日のスンダリはいつも通り、

9:00〜10:30

アシュタンガヨーガのレッドクラス



で、その後の

11:00〜12:15

チサ先生のハタヨガのクラスは僕が代行になりますので、

早起きの方もたっぷり寝た方も、

起きたら顔洗って、歯磨きしてスンダリへGOです!




今日はサトリさんから頂いたカポタサブレーを食べて

明日はカポターサナの特訓に励みます!



では、明日もスンダリで!