WS in 田辺 !

 

ナマステ!

 

満開の桜も今日の雨で終わりですかね?

桜が散るのは残念ですが、

これからどんどん暖かくなってくるのが楽しみです!

 

今回はワークショップのお知らせです!

5月28日(土)に和歌山県田辺市でアシュタンガヨーガのWSを行わせて頂きます!

 

田辺市でWSを行うのは今回で4度目になり、

僕が初めてWSを行わせて頂いた地なので、

今年も田辺市でWSを行えることを本当に嬉しく思います!

 

今回は全3クラスになります。

 

①アシュタンガヨーガの基礎  13:00〜14:30( 90分 )

〜 練習のポイントとテーマ 〜

呼吸、視点、姿勢、ヴィンヤサの解説を太陽礼拝を行いながら解説&実践をしていきます。 その後、スタンディング、シッティングのシークエンスのポイントとテーマを学んでいきます。 これからアシュタンガヨーガを始めたい方からすでに実践している方まで、全ての方におススメのクラスです。

 

②ハーフプライマリー レッドクラス 14:40〜16:00( 80分 )

①で学んだことをサンスクリット語での伝統的なカウントで動きを止めずに行います。 動きがわかりにくい場合などは日本語でも解説しますので、慣れていない方やレッドクラスが初めての方も安心してご参加ください。

 

③アシュタンガヨーガとマイソールのお話 16:00〜16:30( 30分 )

毎日の練習でのこと、毎年マイソールに通いながら 学んでいること、感じたことをシェアします。 気になることがあれば、是非質問もしてください。

 

クラス料金

①②各3000円 2クラスで5500円

③無料

 

申し込み

アシュタンガヨガ田辺 代表 吉田早紀

ashtangayoga.tanabe@gmail.com

 

田辺市、近郊の皆様との再会を楽しみにしております!

ご不明点や質問などがあれば、僕か早紀さんにお気軽にご連絡ください!