祝 一周年!

 

ナマステ!

 

17日(日)にCome Join Yoga Fest にお越し頂いた皆様、

楽しい時間をありがとうございました!

天気も午前中には回復し、午後には暑いぐらいでしたね。

 

また次回の開催も楽しみにしております!

 

 

そして、本日4月20日はAshtanga Yoga Kobe 一周年になります!

 

毎日通ってくれる方から、お休みを利用して練習してくれる生徒さん、

遠方からわざわざ練習に来てくれた先輩や同志。

一から十まで協力してくれているSUNDARIサヤカさん、

このブログを読んで応援してくれている方々。

毎朝必ず練習しているシャラート師、

マイソールで練習を共にした世界中の先輩、同志。

妻ケイコ。

 

皆さんのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

そしてこれからも Ashtanga Yoga Kobe をよろしくお願いします!

 

2年目も日々早起きし、まずは自分自身の練習をしっかり行い、

マイソールクラスの皆さんと共に精進していきます!

 

アシュタンガヨーガを一から学びたい方、

これからヨーガを始めたい方、

しばらく休んでいたけど、練習を再会したい方、

Ashtanga Yoga Kobe は日本で一番早い時間( 4時 )から

マイソールクラスをオープンしているので

好きな時間に来て、練習で身体を使い、

気持ち良い一日を体感してください!

お待ちしております!

 

 

Mysore Masala Brothers の山口ケイゴ君主宰の

Ashtanga Yoga Kyotoも実は今日で一周年です。

僕らはマイソールも同期で、

縁あってマイソールクラスのスタート日も同じでした。

 

京都の皆さん、京都を訪れる皆さんは是非アシュタンガヨーガ京都へ!

 

ケイゴ君、2年目も共にがんばりましょうね!

 

 

あと、FacebookでAshtanga Yoga Kobe のページを作ったので、

Facebookをやっている方は是非覗いてください!

よかったら いいね! も押してください!

 

 

 

明日の練習は一周年を祝して、

ケイコの手作りローケーキをお配ります!

 

22日(金)は満月の為お休みになります。

 

 

ではでは!