祝日はマイソールで!

 

ナマステ!

 

各地の朝練仲間の皆さん、いよいよ早朝も寒いとは感じなくなってきましたね!

 

アシュタンガヨーガ神戸では

マイソールクラスでアシュタンガヨーガを始める方や、

練習を休んでいたけど復帰した方のおかげで、

先月よりもだいぶ盛り上がってきています。

 

間もなくGWで祝日も多いですが、

スンダリのマイソールクラスは祝日も休まず練習します!

 

興味はあったけど、きっかけがなかった方、

お仕事の関係でなかなか来れない方、

神戸に旅行にくる方、

神戸に帰省される方、

 

是非一緒に練習しましょう!

 

am4:00〜9:00までなら

何時に来ても大丈夫です!

 

4:00〜6:00はケイコ

6:00〜9:00は僕が担当しています。

 

最近は6:30〜7:30に練習される方が多いので、

時間に余裕があれば7:30以降がおススメです!

ちなみ4時台に練習してるのは僕だけなので、

4時台もおススメですよ!

 

 

ではでは、スンダリでお待ちしております!

おやすみなさい。