after 田辺

 

ナマステ!

 

田辺の皆さん、昨日はWSお疲れ様でした!

いい雰囲気で迎えていただき、

毎度のことですが、僕も一日楽しませて頂きました!

 

また次回も楽しみにしておりますので、

それまでお互い楽しんで練習しましょうね!

 

田辺の皆さん、サキちゃん、周平さん、カナデちゃん、

今回もありがとうございました!

そして、今日のスンダリでのレッドクラスもお疲れ様でした!

来週の日曜日はムーンデイ(新月)ですので、

プライマリーレッドクラスではなく

アシュタンガヨーガのWSを行おうと考えています。

 

定期的、継続的なアシュタンガヨーガのWSを月2ぐらいのペースで行おうと考えていたので、その一回目を来週の日曜日から始めますね!

 

週の中頃にはまた内容をアップしますので

またご確認ください!

 

 

ではでは、今週も平日は休まずマイソールクラスを行うので、

朝のスンダリでお会いしましょう!