後半戦

 

ナマステ!

 

2016年も半年が過ぎ、後半戦に突入しましたね!

アシュタンガヨーガの話題では、

7・8月のアーソライズ、サーティファイドティーチャー限定のコースがマイソールで始まったり、今年のマイソールの10月からの受付が始まったりと、

いよいよ来シーズンの予定も具体的に考える時期に入りました。

 

インド行きの予定を立ててインドに行き、

インドから帰国したら次のインドに向けての準備。

 

課題は山積みですが、次のシーズンもインドに行けるようにがんばります。

 

『 KPJAYIで練習がしたい! 』

この思いが日々の生活と練習の原動力です。

そしてこの思いは行く度に強くなっています。

 

定員が決まっているので断られることもありますが、

興味がある方は是非KPJAYIで練習をすることをおススメします。

 

 

 

お知らせ①

 

9月22日( 祝・木 )に六甲アイランドで行われる

Kiranah Yoga Festival でボランティアスタッフとしてをしていただける方を募集しています!

タイミングが合う方は是非一緒に盛り上げていきましょう!

アシュタンガヨーガのクラスは僕が担当しますので、こちらのご参加もお待ちしております!

以下詳細

 

【Kiranah Yoga Festival ボランティアスタッフ募集】

神戸、六甲アイランドの「ホテルプラザ神戸」にて開催のヨガイベントで、スタッフとしてお手伝いいただける方を募集いたします。
マット一枚で、心と体のリフレッシュ!みんなでつながる喜びや、楽しみを感じる素晴らしい一日にしましょう!

 

【イベント開催日】
 2016年9月22日(祝・木)10:00〜19:00
※ 当日の稼働は8:00〜17:00となります(休憩あり)

【仕事内容】
・ イベント開催準備補助、及びイベント運営補助
・ 写真撮影(可能な方)

【募集要項】
・ ヨガの経験は問いません。20歳以上。
・ イベントの趣旨に賛同し、協調性をもって協力して頂ける方。
・ 事前のミーティングに参加可能な方
 (7/26(火)14:00〜、8/21(日)13:00〜のいずれか一日)
・ イベントの告知にご協力いただける方(facebook等)
・ 早朝からの設営、終了後の撤収までお手伝いいただける方を優先いたします。

【注意事項】
・ 報酬はありません(当日昼食付)
・ ボランティア保険には各自でご加入ください。
・ 担当エリアのヨガクラス1レッスン無料で参加可能です

【申し込み】
メールにて受付致します。下記のアドレスに必要事項を送信してください。
yogafun@hotelplazakobe.co.jp

① 氏名
② 電話番号/携帯番号
③ 住所
④ メールアドレス ※こちらからのメール受信設定をしてください。
⑤ ミーティング参加可能日(7/26 or 8/21)

【締切】
2016年7月22日(金) 20:00まで

 

 

お知らせ②

7月4日(月)は新月の為マイソールクラスはお休みです。

明日のレッドクラスはいつも通りですのでスンダリでお待ちしております!

 

 

ではでは!