after 花巻

 

ナマステ!

 

週末の花巻でのWSにご参加頂いた皆さん、

ありがとうございました! そしてお疲れ様でした!

 

花巻滞在中の3日間は最高に楽しませてもらいました。

人だけではなく、スタジオやお店など、

全てがオープンな雰囲気で、

とにかく縁があって繋がっていく。

そんな3日間でした!

 

その中心にヨガがあり、

ヨガを通して繋がりを体感し、

終始いい気持ちで過ごせた週末でした!

 

クミコさん、ケンさん、岩手の皆さん、ありがとうございました!

また次回を楽しみにしております!

 

それまで太陽礼拝だけでも続けていきましょうね!

 

ヨガを最近初めた方や、アシュタンガヨーガが初めての方もいたのですが、

 

皆さんの真剣さと頑張りにかなりのエネルギーを頂きました!

頑張ってる姿には背中を押されますね。

 

僕も怠けず、さぼらず、無理せず楽しみながらがんばります!

 

 

しかし、神戸〜花巻も電車と飛行機で3時間。

飛行機ってはえ〜!!!

 

 

 

まさかのBIG-RE-MANのメンバーと遭遇!!!

念願の音源GET !