after Doni WS

 

ナマステ!

 

花巻WS後の20日の満月は

神戸でドニ君が1Day WS を行った為、

太陽礼拝とプラナヤマのWSに参加してきました。

 

僕達はゴアのロルフとマーシーの元での練習を共にしていたのですが、

ドニ君は毎年滞在期間も長く、さらに理解力、自身の練習への落とし込みの質も

僕より遥かに深い為、とても勉強になり、自分の練習の課題がはっきりしました!

 

 

 

WSに出たからといって、その時にできるようにはなりません。

今回ドニ君から教わったことをいかに普段の練習で意識し、落とし込み、自分のものにできるか。

課題とテーマがはっきりすると練習への意気込みや楽しさも倍増しますよね!?

そんなムーンデイでした。

 

 

今回のドニ君や、サトリさん、トシ君らが伝えようとしていることはみんな同じなのですが、彼らのフィルターを通すことによって出てくる言葉は違います。

だからこそ言いたいことの本質や、やるべきことがよりはっきりしてきました。

 

僕も同じ師の元で練習をしてきたけど、理解力には個人差があるので、

彼ら同士から学ぶ機会はとても大切な時間です。

 

そしてこれらの知識は実践なくして理解することは不可能です。

 

来週はムーンデイ無し。

明日からの6日間もフルパワーで練習しようと思います!

週の始めはレッドクラスから。

明日もスンダリでお待ちしております!

 

 

 

ドニ君はこれから2ヶ月徳島県でマイソールクラスを行います。

関西、四国の実践者の方は是非訪ねてみてください。

http://doniashtanga.tumblr.com