週末は後屈WS

 

ナマステ!

 

たまに

『 そんなに早く起きるのって大変ですね。』

って言われますが、全然大変じゃないです。

だって最低でも7時間は寝てますから(笑)

 

先週はスタジオに着くのが4時10分ぐらいになってしまい、

急いだ練習になってしまったので、

今週は30分〜1時間寝るのを早め、

2時半起床、3時40分ぐらいにはスタジオに入るようにしました。

 

 

たった、30分。

この30分が様々な余裕を生み、今週はずっといい練習ができています。

起床後、就寝前の30分という時間って本当に特別な時間ですね。

 

大げさに聞こえる方もいると思いますが、

起床後、就寝前の時間の使い方で人生は大きく変わってくると確信しています。

 

こんなにもドラマチックな朝を過ごすと、

もう夜に未練なんて無くなりました。

今日もできるだけ早く寝て、みんなが寝静まっている朝を全開で楽しもうと思います!

 

 

話しは変わりますが、

いよいよ今週の土曜日はスンダリで、

『 アシュタンガヨーガ基礎WS 後屈 』

を行います!

 

夏の一番身体が開きやすい時期に身体の使い方を理解し、

この夏は後屈を深めていきましょう!

 

まだ空きがあるので、予定が無い方は是非ご参加ください!

 

フルパワーでいきましょう!

 

 

では!