3日(水)は新月です

 

ナマステ!

 

30日の後屈WSにご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!

タイミングが合わなかった方は是非次回よろしくお願いします!

 

 

 

 

次回は8月20日(土)

Ashtanga Yoga WS  基礎の応用

〜 フルプライマリーに向けて 〜

15:00 〜 17:30

ハーフプライマリーのレッドクラス後に4つのアーサナの解説&実践を行います。

文章作ってあったのですが保存し忘れて消えちゃったので、

後日細かい詳細をアップしますね!

 

 

ちなみに9月はヘッドスタンドになりそうです。

 

8月3日(水)は新月ですので、朝のマイソールクラスはお休みです。

ご注意ください!

 

ムーンデイ以外の月〜金は祝日も関係なくマイソールクラスはオープンしていますので、皆さんのご参加お待ちしております!

無理なく自分のペースで好きな時間に練習できるので、

ヨーガが全くの初心者の方には特にマイソールクラスをオススメします!

 

では、明日もスンダリで!