WS in Home

 

ナマステ!

WSにご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした!

 

神戸に移住して1年と5ヶ月ですが、

昨日は普段共に練習をしている朝練メンバーをはじめ、

おなじみのメンツでのWSだったので、

完全にホーム!という感じがしました。

 

さらに、大阪からも連続で足を運んでくれている方もいてとても嬉しいです!

もっともっとアシュタンガヨーガの輪が広がることを願います。

 

次回は9月24日(土)

『 基礎の応用 逆転編

  ヘッドスタンドA・B / ハンドスタンド 』

です。

ヘッドスタンドが苦手な方はAを、

得意な方はヘッドスタンドBとハンドスタンドに挑戦していきます。

細かい詳細は後日アップしますね!

 

次回も土曜日なので、神戸にお住まいじゃない方も

週末を神戸で過ごしてみてはいかがでしょうか!?

 

近郊の方はもちろん僕より神戸にお詳しいと思いますが、

神戸はすごくいい街です!

街、海、山!

散歩して、お茶して、ヨガして、美味しい食事を食べて・・・etc。

 

早朝のマイソールクラスは祝日も関係なくオープンしていますので、

月〜金もいつでもお待ちしております!

特にヨガが全くの初心者の方、

1から朝練で学んで行きましょう!

 

明日からの一週間はムーンデイ無しの週5日。

明日も早朝のスンダリでお待ちしております!