明日は名張

 

ナマステ!

 

夜中でも鳴いていたセミが気付くと全くいなくなりましたね。

まだまだ暑く秋は遠いと思いますが、

日照時間も大分短くなり、夏も後半でしょうか。

 

涼しくなれば夏がすぐに恋しくなりそうですが、

これほど秋が待ち遠しく感じている夏も珍しいです。

 

いよいよ明日は三重県名張市でのアシュタンガヨーガWSです!

『 たましいの里まつり 』で13・15年とヨーガのクラスを担当させていただきましたが、アシュタンガヨーガのWSは初めてなので、

これを機に、少しでも多くの方にアシュタンガヨーガに興味を持って頂けたら嬉しいです!

 

名張の皆さん、明日はよろしくお願いします!

当日でも空きはありますので、奇跡的に予定が空いている方は是非お気軽にお問い合わせ&ご参加ください!

 

WS後は ちきゅう食 で食事会もあるので、

たましいの里、滝の原で1日ゆっくり楽しみたいと思います!

 

 

日曜レッドクラスは予定通りスンダリで行いますので、

神戸の皆さん、また日曜にスンダリでお会いしましょう!

 

では良い週末を!