Ashtanga yoga WS with ちきゅう食

 

ナマステ!

 

神戸ではかなり久しぶりの雨です。

今日も涼しく、過ごしやすいですね!

 

週末の名張市で行われたAshtanaga Yoga WS にご参加頂いた皆さん、

お疲れ様でした! & ご参加ありがとうございました!

 

終了後に

『 太陽礼拝をこれから続けていきます! 』

と多くの方に言ってもらえてとても嬉しかったです!

 

次回は『 たましいの里まつり 』( 調整中 )

そして年内にもう一度WSに伺いますので、よろしくお願いします!

太陽礼拝の動画も今週中にはアップできそうです!

 

 

去年訪ねた時はカフェはなかったのに、

オーナーのタカ君、ユキちゃんが廃材などを集めて自分達で作ったカフェ。

お米や野菜なども自分たちで作り、

スパイスもインドなどから買い付けにいき、全てがDIY !

ベジタリアン料理やビーガン料理を日本で外食するのは本当に難しいので、

先日アシュタンガヨーガ界の重鎮アンドリュー・ヒラム氏が来日した際にも

ご家族やヨガ仲間と食べにきたみたいです。

 

関西の皆さん、是非食べに行ってみてください♪

 

WS後のちきゅう食の焼きカレーもめちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

2階もあって、広く、静かで、落ち着いた、

日本ぽさもあるけど、異国の雰囲気満載でした。

ちきゅう食  ←クリック

 

WS写真は1クラス後取り忘れ、

2クラス目のハーフレッドのメンバーでパシャリ!

 

三重の皆さん、楽しい週末をありがとうございました!

また次回も楽しみにしております!