太陽礼拝の動画

 

ナマステ!

 

大変長らくお待たせいたしましたが、

本日太陽礼拝の動画をYouTubeにアップしました!

 

データのファイル形式の変更と圧縮が僕にはできす、

友達の友達にまでご協力いただきました。

ミッチー、ありがとうございました!

 

 

この太陽礼拝の動画はA と B を5回ずつ連続で行っているため、

まだ動きを覚えていない方や、これからヨーガの練習を始めたい方は

是非この動画を見ながら練習してください!

 

太陽礼拝にはアーサナ(ポーズ)の基本となる動きが集約されているので、

太陽礼拝を毎日行うだけで、心身ともに様々な変化が起こります。

1日たったの15分。

 

ぶっちゃけ、音楽やスポーツなどのヨーガ以外のことでも

1日15分毎日練習したら人生が変わることでしょう。 

でもヨーガの練習ほど生活になじみ、心身共に変化を実感し、季節や天候に関係なく、

どこでも練習できることは他には思いつきません。

 

今まで何気なく行っていた日常生活や仕事や他の趣味にも

ヨーガで身につけた何かが応用され、向上するのを体感してください。

 

アシュタンガヨーガの実践者は日本各地にいるので、何か疑問がでたらお近くのアシュタンガヨーガの講師に相談してください。 

もしくは僕に直接ご連絡ください。 ( 近くにいなければ僕が行きます )

Contact  ← こちら

 

 

では、enjoy practice !