最新お得情報!

 

ナマステ!

 

土曜の『 逆転WS 』にご参加頂いた皆様!

お疲れ様でした!

 

月1WSに初めてご参加頂いた方から、皆勤の方、

大阪〜キラナヨガフェス〜WSと7日で3日もご参加頂いた方まで、

皆さんのおかげで楽しいクラスになりました!

次回10月22日(土)もタイミングが合う方はまたよろしくお願いします!

(今回は写真を取り忘れました〜・・・)

 

 

土曜で週が終わったと思いきや、

日曜レッドクラスからまた一週間が始まりましたね!

今週も楽しんでいきましょう!

 

そして題名通り、皆さんに最新お得情報があります!

なんと10月からスンダリで昼得フリーパスチケットが始まります!

月〜金の13時〜18時まで何回レッスンを受けても8800円です!

 

フリーパスなので、来れば来る程安くなるので、

是非ヨーガの練習を習慣にしてください!

 

そして、昼得パスに伴って、

僕も月曜日の13:00〜14:15

ハタヨガのクラスを担当させていただきます!

 

早朝のマイソールクラスどうしてもタイミングが合わないというあなた!

アシュタンガヨーガは自分にはキツいと思っているあなた!

 

午後一のクラスなので、呼吸をテーマにゆるゆるでやって行こうと考えているので、

是非ご参加ください!

 

よろしくお願いします!