あっという間に

 

10月になりましたね。

もう今年も残り3ヶ月。

歳を重ねるほど時間の流れが早いように感じます。

 

今週も終わったとか始まったとか、

そんなことばっかり考えているからでしょうか?

 

ともあれ、今週も始まったので

ヨーガで充実した日々にしていきましょう!

 

そして、こないだも書いたけど

明日からスンダリで新しいクラスが始まります。

13:00 〜 14:15

ハタヨーガクラス です!

 

普段アシュタンガヨーガばかりの僕ですが、

アシュタンガヨーガから頭を切り離して

好きなようにゆるくやっていきますので、

是非タイミングが合う方はご参加ください!

 

 

 

あと、さっき花巻のWSの詳細をアップしました!

岩手の皆さんよろしくお願いします!

これから太陽礼拝だけでも毎日(週6)練習して、

楽しく、充実したWSにしていきましょうね!

 

 

 

では!