アシュタンガヨーガの秋

 

ナマステ!

 

だいぶ涼しくなりましたね!

ていうか寒いです。

今日は久しぶりに裸にならずにタンクトップを来たまま最後まで練習しました。

あんなに汗をかいていたのがウソの様です。

 

最近はブログを書くペースが上がっていたので、

ちょっと油断していると1週間が過ぎちゃって、

『 ブログは? 』

なんて聞かれると、

読んでくれている人もいるんだなぁ〜、と嬉しくなります。

 

こないだの日曜日はレッドクラス後に

明石のカズミさんのスタジオアーユルにお邪魔しました。

 

同志ケイゴ君のWS! 

には間に合わず、シャケビリヤニでの食事会だけでしたが、

ケイゴ君やカズミさん、チームアーユルやチームスンダリ、

チーム岡山のメンバーでの会合が楽しくて楽しくて、

こんな多様なメンツを繋げるアシュタンガヨーガに深く感謝した一日でした。

 

みんなで兵庫、岡山、そして関西を盛り上げられたらいいなぁー!

と思いました!

ケイゴ君! カズミさん! そしてあの場の皆さん!

楽しい時間をありがとうございました!

 

最後に残ったメンツでの集合写真。

取るの遅過ぎた〜・・・。

 

彼がインドでアシュタンガヨーガ並みに情熱を注いでるインド飯。

うまかった〜! 恭平君アイデアのパイナップルもうまかった〜!

 

 

チーム岡山は翌日の体育の日には我らが

Ashtanga Yoga Kobe にも参加してくれて、

スンダリでのマイソールクラスは始まって以来の過去最高の盛り上がりでした!

 

 

また次のタイミングを楽しみにしております!

 

 

そして、アシュタンガヨーガ月間にふさわしく、

今週は二人も太陽礼拝からアシュタンガヨーガを始めだした方がいます。

二人がどうなって行くのかとても楽しみです!

アシュタンガヨーガの秋ですね!

 

明日は今週最後のマイソールクラス!

土曜はアシュタンガビギナークラス!

日曜はフルプライマリーレッドクラス!

 

やりたい人はどんどんやっていきましょう!

 

では!