今週末は

 

ナマステ!

 

いよいよ、次の土曜日で5週間にわたり代行させて頂いた

『 アシュタンガヨーガ ビギナークラス 』

が終了します!

もちろん11月からは練習に磨きをかけたスナオ先生が復帰しますので

クラスは継続です。

が、僕は今度の土曜日で終了ですので、タイミングが合う方は是非ご参加ください!

 

そして日曜はセヴァスチャン先生の後屈WSですね!

 

ゴアにて日の出前からボコボコのタイルの上で練習した

先輩であり、同志セヴァスチャン。

僕が知る限りでは誰よりもロルフ&マーシーの元で練習を積んでいる実践者で、

大阪のヴィオラでマイソールクラスでアシュタンガヨーガを伝えています。

 

ゴアではセヴァスチャンはロルフのアシスタントをされていたので何度もアジャストして頂いたんですが、実は彼のWSを受けるのは今回が初めてで

どうアウトプットするのか楽しみに参加させて頂きます!

 

まだ今日の段階では空きがあったので、

タイミングが合う方は是非お早めにお申し込みください!

先週は僕。

今週はセヴァスチャン。

11月はサトリ氏。

12月はトシ アムリタ氏。

 

スンダリ2016年のラストスパートはゴアの風が吹いています。