月一WSは後屈です!

 

ナマステ!

 

今月のスンダリでの月一WSは後屈です!

以下詳細

 

11月19日(土)

15:00 ~ 18:00

 

『 ウールドヴァ・ダヌラーサナ

 ~ドロップバック、カムアップ~ 』

 

 

そもそも僕はバックベンドが苦手です。

その為他のどのアーサナよりも、勉強し、実践し、探求しています。

そしてこの月一WSはマイソールクラスでできないことを行いたくてスタートしました。

マイソールクラスでは伝えきれないことをこのWSを通して時間をかけて行います。

 

今回はウールドヴァ・ダヌラーサナ(バックベンド)を細かく解説&実践します。

・ウードヴァ・ダヌラーサナ、

・ドロップバック、カムアップを中心に

普段行っている方は

・ウシュトラーサナ

・ラグ・ヴァジュラーサナ

・カポーターサナ

 も行います。

 

・普段の練習でウールドヴァ・ダヌラーサナを行っている方

・まだやっていないがハーフプライマリーまでは練習している方

・身体に痛みがある方( 痛みがある方には特におススメですので是非ご参加ください)

 

僕達がウールドヴァ・ダヌラーサナについて知っていることを全て伝えます。

できる、できないではなく、どのように取り組むか。

ということをテーマとしたWSです。

一人一人に伝えたい為、定員は最大12名にさせて頂きます。

 

 

料金 5500円

マイソールチケット、スンダリメンバーカード所有者は3000円

 

お申し込みはスンダリカウンター、またはメールにて受付中です。

info@yoga-sundari.com

お申し込みの際はWS名、お名前、ご住所、電話番号、スンダリメンバーカードの有無をご記入ください。

 

メンバーに入会希望の方はその旨もご記入ください。

 

講師 清水誠也 & ケイコ

 

 

 

バックベンドのWSを時間をかけてやろう!

というのが月一WSの始まりのきっかけでした。

というのも、アシュタンガヨーガの練習をしていると、

バックベンドが大きな大きなテーマになり、

非常に難しく、何年も時間がかかるからです。

 

しかも練習を続けていく上で絶対に避けては通れないのです。

やるしかないのです!

だったらとことん取り組みましょう!

 

特に腰に痛みがあるかたは是非ご参加ください!

対策を取らずに練習を続ければ

練習を続けられなくなる可能性があります。

 

 

では、今月もよろしくお願いします!