書く事いろいろ

 

ナマステ!

 

今週は週の始めから久しぶりの夜更かしをし、

生活リズムを普通に戻すのに手こずり、ブログがおろそかになっていました。

 

振り返るとまずは日曜、サトリ先生WS。

 

今回もアライメントの基本からの応用。

アライメントの基本、基礎は何度受けても

また受けたいと思える内容でした。

普段やったことがないアーサナも新鮮で楽しかったです。

また来年も楽しみに、今回教わった事を自分の練習に落とし込んでいこうと思います。

 

 

そして、明日からの3日間は今年2度目の岩手県花巻市でのWSです!

まず、明日の夜はヨーガが始めての方大歓迎のビギナークラスですので、

是非この2016年からヨーガを生活に取り入れてみましょう!

普段実践されている方にも意識してもらうポイントを変えるので、

基礎、基本のおさらいをしてください。

 

そして、土曜はハーフプライマリーまでを細かく解説&実践します。

こちらもアシュタンガヨーガが初めての方から

実践者までオールレベルでご参加可能です。

 

日曜はレッドクラスは金土の総括です。

丁寧にカウントしていきますので、皆さんでグルーヴを作って行きましょう!

 

はりきって行きますので、岩手の皆さんよろしくお願いします!

 

 

そして、日曜のスンダリでのレッドクラスは

ゆう先生のアシュタンガのアライメントクラスに変更になっています。

神戸のアシュタンギの皆さんは是非細かいアライメントを確認して、

日々の練習に活かしてください!

 

 

 

 

そして、そして、

月曜日はムーンデイで朝のマイソールクラスはお休みになっています!

皆さん、ご注意くださいね!

午後のハタヨガクラスは呼吸法を中心の行いますので、

午後はスンダリでお待ちしております!

 

 

 

では、皆さんも良い週末を1