明日は祝日メンズヨガ

 

ナマステ!

 

HPの更新の際の推奨OSが古いのが原因っぽいのですが、

写真がアップできなくなりました・・・。

 

僕のパソコンは7年も使っているので、普通の作業も遅く、

そろそろ限界なのかもしれません。

 

 

それはさておき、

土曜日のメンズヨガ、後屈WSにご参加いただいた皆さん!

ありがとうございました!

 

西明石FRANCのメンズヨガはこれからは月一のペースで定期的に行いますので、

タイミングが合う方は是非次もよろしくお願いします!

女性の皆さんは是非、ご家族やお友達にヨーガを進めてみてくださいね!

 

午後のウールドヴァ・ダヌラーサナWSも参加者の皆さん、お疲れ様でした!

やはり、誰一人同じ身体ではなく、ご自身の課題が何なのか?

を少しでも気づき、対策し、取り組んでもらえれば嬉しいです。

 

ウールドヴァ・ダヌラーサナWSはまた春頃に行うので、

今回タイミングが合わなかった方は春頃よろしくお願いします!

 

残念ながら写真はあるけどアップできません。

しばらくブログは写真無しです・・・😭

 

 

明日は祝日ですね!

朝のマイソールクラスに日本の祝日は関係ないので、

明日も変わらず4時からオープンしているので、

祝日がお休みの方は是非スンダリに来てたっぷり練習してください。

 

13:15からのゴールドジムのアシュタンガヨーガのクラスも変わらず行います。

そちらもどうぞ!

 

そして

大阪のヨガアカデミーでは終日メンズヨガが行われます!

http://beta.yoga

 

全5クラス、様々なクラスが行われるので

様々なヨーガを体験し、自分に合ったスタイルや流派を見つけてください。

僕は15:45〜17:15まで

アシュタンガヨーガのクラスを行いますので

是非ご参加ください!

 

前回も僕はアシュタンガヨーガのクラスを行いましたが、

全員メンズのアシュタンガヨーガはかなり楽しかったです!

 

なかなか無いと言うか、

BETA YOGAじゃないとありえないクラスですよね!

 

明日もたっぷりヨーガを楽しむ為に、

今日はいつもより早く寝て明日に備えましょう!

 

では、また明日!

スンダリかゴールドジムかヨガアカデミーで!