残り1名様

 

ナマステ!

 

今週もあっという間に終わっちゃいましたね!

一週間お疲れ様でした!

 

 

いよいよ明日から西明石の FRANC さんで

Ashtanaga Yoga step up WS がスタートします!

 

そしてありがたいことに定員は残り1名様になりました!

アーサナのアライメントに関しては、明日以降のWSでも随時伝えていきますが、

ヨーガとはなんなだ?

という内容は明日しかやらないので、

奇跡的に明日の予定が空いている方は是非このタイミングでご参加ください!

 

ご参加頂く皆さん!

明日はよろしくお願いします!

 

 

 

話は変わって、 

神戸市中央区から長田区に引っ越してきて早8ヶ月目。

GWに山に行ったきりで、GW以降は山歩きはしておらず、

今日はベランダから見える最寄りの山

高取山を歩いてきました。

 

高取山は標高328、8mの独立峰です。

古来から信仰の山として知られているらしく、あちこちに社祠が見られました。

 

途中には清水茶屋を発見!( 残念ながらお休み?休業? )

 

猫もヨーガの練習に励んでいました。

 

『 スプタクルマーサナは左足からだよ〜 』と見守る先生猫

 

いつの看板?

紅葉ももう終わりかけ。

 

山と海に挟まれた最高の立地神戸。

 

あっという間の山頂