準備と覚悟

 

ナマステ!

 

生けているば良いことも悪いことも、

嬉しいことも、悲しいことも、様々なことが起こる。

 

僕は今年は最高に充実した年を生きているが、

来年はどうかわからない。

今年もまだ20日近くあるし、今年だってまだわからない。

極論で言えば今日だって。

アクシデントはいつだって突然だから、

いつでも心の準備をして、

それが起こってしまった時は

僕も全てを受け入れる覚悟をしておこう。

 

僕らは楽しむ為に、

幸せになる為に生きている。

 

全てを受け入れないと始まらないよね。

 

我が身にそんなことが起こった時の参考までに

是非ドニ君のブログを読んでください。

 

↓ クリック

 

『 失ったと見るのか、手放したと見るのか 』

 

 

僕には何にもできないので、いつか良くなることを祈ります。