満月、三重、西明石

 

ナマステ!

 

明日はムーンデイの為、マイソールクラスはお休みになります。

皆さんご注意くださいね!

 

今朝は神戸のヨギーにはお馴染みのカレー屋さん、

みみみ堂のご主人がマイソールクラスへ来てくれました。

 

毎日太陽礼拝+αを日課にしていて、今日はその先を知りたくてとのこと。

こういうの最高に嬉しです。

多忙で通えないのもわかっているので、時間が許す限りアシュタンガヨーガのシークエンスを楽しんでもらいました。

そんなみみみ堂先輩はお店が10周年とのこと。

同じ関東からの移住組の若輩者としては

好きなことを仕事にして10年やっている先輩が近くにいるというのはなんだか心強く感じました。

 

カレーにも強いこだわりを持つAshtanga Yoga KYOTO のケイゴ君の生徒さんが

日曜日にスンダリに来た際もお昼はみみみ堂のカレーを食べ美味しかったと言ってましたので、スンダリでの練習後は是非みみみ堂でお腹を満たしてください。

スンダリからすごく近いです。

カレーもデザート(特にプリン)も最高に美味しいです。

 

 

 

 

そして、週末のお知らせです。

 

週末はたましいの里、三重県の滝ノ原で2days WS です!

三重県近郊の方は是非お越しください。

金曜の夜は太陽礼拝のクラスです。

特に基礎を深めたい方、ヨーガが初めての方、男性の方にオススメです!

土曜はみっちりアシュタンガヨーガをやって、

ちきゅう食で美味しい食事をいただきながら、みんなでヨーガを語りましょう!

 

前回は焼きカレーをいただきました! グツグツブクブクしています!

 

18日(日)は西明石の FRANC さんで2度目となるメンズヨガです!

男だけで楽しんでいきましょう!

 

午前中のスンダリでのフルプライマリーレッドクラスでも

タイミングが合う方は是非お越しください!

みんなで合わせるレッドは楽しいですよー!

 

 

 

では、引き続きヨーガで充実した日々をお過ごしください!