三重〜神戸〜西明石

 

ナマステ!

 

数日バタバタしていたら、あっという間の一週間でした。

まずは、金土は三重。

 

前回来てくれた方、初めて会う方、

そして、人生で初めてのヨーガを体験した方まで、

三重の皆さん、今回もありがとうございました!

 

是非、毎朝の習慣にしてもらえると嬉しいです!

毎日たったの10分で何かが変わることでしょう!

また来年も楽しみにしているのでよろしくお願いします!

クラス後はちきゅう食の新メニュー スープカレー。

スパイスから全ての食材まで超こだわりのベジカレーです。

ちきゅう食 Cafe は来る度にお店が改装されていて、

前回よりもかなりアップデートされた空間は最高でした。

めちゃくちゃくつろげて、食事もデザートも最高に美味しいので、

是非皆さんも食べに行ってみてくださ〜い!

タカ君、ユキちゃん、うーたん!

今回もありがとー! また来年!

 

 

 

日曜はスンダリに戻り、レギュラーのフルプライマリーレッドクラス。

初めてフルのレッドクラスに挑戦したという方がいらして、

とても嬉しかったです。

誰にでも初めての時がありますが、

初めてのフルプライマリーのレッドクラスは緊張しますよね。

是非継続的に参加して、あのテンポに慣れていってほしいです。

 

 

午後は西明石のスタジオ FRANC さんでのメンズヨガ。

こちらにはヨーガが初めての方が来てくれました。

ヨーガに興味がある男性が増え、

興味あるだけではなく、実践する方が増えて来ているのを感じます。

 

ヨーガは老若男女、誰でも どこでも いつでもできるので、

興味がある方は是非クラスにご参加ください!

 

次回のメンズヨガは1月14日ですので、

関西の皆さん寒い冬でもヨーガで汗をかいていきましょう!

 

 

では!